今後

自分が℃-uteを観たのは8人になってから。メンバーの凸凹具合がある意味バランス取れててね。一つのユニットとして面白い存在だと思って見てきました。

単純に7人になるだけじゃない。℃-uteのバランスが崩れて全く別物になっちゃうんじゃないかってのと、また何かを失ってしまうんじゃないかって恐怖心がある。

大事なものを失う辛さは、何度も何度も経験してきてる。ズタズタに引き裂かれて、ギリギリのところで何とか踏ん張ろうとしてる。でも、もうそれを繰り返したくない。

最近自分の周りで起きたゴタゴタも含めて、今、そこに足を踏み入れる勇気は・・・ない。

3日の他の人のレポ次第ですが、多分19日の応援企画も行きません。ソロライブも申し込みません。理由は読んでる人の判断に任せます。℃-uteに関しては自分はここで歩みを止めます。行って気分悪くなったりさせたりするのも嫌です。

最初の握手会サーキットに誘ってくれたMMR君には感謝してます。本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとう。