脱退

自分がこういうこと言える立場じゃないのかもしれないけど、何言ってんの?って思われるかも知れないけど、思うことを書いてみます。

本人や事務所を責める声もある中、甘いのかもしれないけど、自分には本人を責めることはできない。

プロとしての自覚か、一人の中学生としての村上愛か。

事務所の方針としては「キッズは学業優先」って言うのをはっきりと言っているだけに、自分はプロである前に一人の中学生だと思ってる。


未成年、14歳、思春期の多感な時期・・・ストーカー・・・。


突然辞めるってのは確かに今まで応援してきたファンに対して傷つける結果になってしまったとは思う。

でも、今回の場合、多くのファンの前に立つことさえ恐怖感を感じてしまうかもしれない。その中にストーカーがいるのかもしれないからね。大人でさえストーカーに対してはものすごい恐怖を覚えるのに、思春期の中学生の立場からしたら・・・って考えたら・・・ね。

今回のことって本人だけじゃなくってハロー全体に影響することだと思うし。下手すると今回以上にクリティカルな取り返しのつかないことが起こってしまう気がする・・・。



色々意見はあるだろうけど、これだけは間違いなく言える。


ストーカーはマジで死んでくれ。一人だけじゃなく、何百、何千もの人生を狂わせて何が楽しいんだよ。あいつら人じゃねぇ。