2002年11月の学園祭。
2003年11月の東雲でのライブ。
2004年10月の大森でのライブ。
2005年10月の大分T.O.P.Sでの凱旋ライブ。

毎年毎年秋にはその年最高の歌声を聴かせてくれてた。ライブをしてちょうど調子が出てくるのがこの時期なのか、気候が影響しているのかわからない。ただ、必ず秋は心に残る歌声を聴くことができた。



今年はその歌声をまだ一度も聴くことさえできていない。




早紀ちゃんがコラム連載している「カントリーロード」。10月のコラムを見て、どうしても書いておきたいこと。わかっていて欲しいこと。本来なら早紀ちゃんに直接伝えたい。でもそれは現実問題できないわけで。

早紀ちゃんはこの日記を見ていないかもしれない。可能性としては限りなくゼロに近いと思う。でも、色んな方法を考えても、その中で一番可能性が高いのは、ここに書くこと。それしか思いつかない。


日記を見ている人、早紀ちゃんのファンだった人、早紀ちゃんのことを気に掛けてくれている人、色んな人に考えてもらえれば幸いです。


さて、本文は家に帰ってから。