佐々木ゆう子

3年ぶりの新曲だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=5kkmd88g06s
実績があるからこそ、3年ぶりにでも曲が出せるのか。それとも、実績があっても3年もかかるのか。どっちなんかなぁ・・・。個人的には前者だとは思っているけれども。
これと言った実績がなかったら、「挑戦し続けるしかない」って考えるのはあれですかねぇ・・・?


ちなみに佐々木ゆう子ASAYAN出身の歌手。小室哲哉に「逸材」と言われるも、タイミングが合わずオーディション合格とはなりませんでしたが、パイオニアLDCから声がかかり1997年にデビュー。1999年に「PURE SNOW」がスマッシュヒット。その後Plum Planetsと言うユニットでPOP JAMに出たりもしました。その後、ファッションショップ店員として働いているとの噂もありましたが・・・今回復活ってところですかね。


ASAYAN出身では亜波根綾乃と並んで個人的に好きな歌手でして。今回の復活は嬉しい限り。勇気付けられますね。