ハロヲタでフットサル@西浦和

一人で参加してきました。
3時間ほどやりまして、最初人数少なかったので3チームに分けて試合。人数増えてきてからは4チームに分けて試合してました。

最初に参加したときは点決められなかったんですが、今回はチーム再編成前に1点、編成後に2点取れたんで良かったです。2点取った試合はハットトリック狙えたのですが、ポストにぶち当てるとか・・・OTL

どフリーで抜け出したときは「前に比べたら」落ち着いて蹴れるようになってきましたが、問題はそれ以外のときですかね。ボールが目の前にこぼれてきたときは相変わらず焦って明後日の方向にボールが飛んでいきます(;´Д`)

あと、相変わらず、後ろでボール持ったときにどうしたらわかりません(;´Д`)
後ろでのDFもわからないので、とにかく足出さずに我慢することだけは覚えました(笑)


フットサルのあとはファミレスで食事。身内以外と飯食べるのは新鮮でした。以下議題(笑)

  • ディナーショーの14kは高いか
  • コンサに定価以上払う人と定価以下で入る人
  • ミュージカルはダブルキャストにすれば良かったのに
  • 粗末な布とか言われるのはもう嫌なんで、素直にサイリウムにしてくださいOTL
  • ハロプロパーティーの飲み物禁止とぴあがチケばらまいてる件
  • イチゴミルクとマミーで参戦するのは危険
  • スフィアリーグの開催形式について
  • ののたんは奇跡
  • メロン、カントリーの今後
  • 今回のワールドカップで日本が点取るイメージがフリーキックしか思いつかない件
  • そこで加地さんですよ
  • というか早くワールドカップ終わって次の代表の選手選考の方が楽しみな件


なんか途中からヲタトークじゃなくてサッカートークになってましたよ(ノ∀`)。しかも代表の話してるものの誰もが代表よりもクラブの方が優先だとか(ノ∀`)

久々に違う空気吸うのもいいもんだなと思った一日でしたよっと。