大阪行動記その2

ようやく筋肉痛が治まってきて、何とか日常生活を送れるレベルにはなりました(苦爆)。そんなわけで、昨日の続き。

  • 30日朝起床。
  • 左足の膝裏が果てしなく痛い(泣)
  • どうやら、「浦和美園駅まで全力疾走」が原因っぽい(苦爆)
  • ハロショ心斎橋店へ(ぇ
  • 紺野さんが映ってる写真を販売終了や在庫切れ以外全部買ってみるプレイ(ノ∀`)
  • 引き続き昼チケを捜索(ぉ
  • 昼チケ落ちた(・∀・)
  • イカ焼、イカ焼。
  • お好み焼き、お好み焼き。
  • 会場着。
  • 昼公演。
  • 二階席C列。視界良好結構見やすい(・∀・)
  • 1階の前の真ん中ら辺に初代発見。
  • 紺野さんの姿見たら、初っ端から涙腺決壊しかけた(苦爆)
  • 跳んだらまずそうな席なので、紺野さんから目を離さないようにしておく。
  • 二人の卒業コメント。
  • 娘。メンバーが「卒業おめでとう」って言うのにものすごい違和感(苦笑)
  • 何度か泣きそうになりながらも昼公演終了。
  • ・・・ってーか、何回か泣いた(泣)
  • チケ受け取り後グッズ買いに行ってみる。
  • 会場限定生写真とかメイキング写真とか生写真を一通り買ってみるプレイ(ノ∀`)
  • 占めて約6k(ノ∀`)
  • 夜公演。
  • 紺野さんを推し始めてから、初の左サイド。
  • 3列前にくるるん。とナイタンさん。
  • 後ろの方にちど〜るさんとガルさん。
  • 帽子専用戦闘服に着替える。
  • 開演。
  • 紺野さんが歌ってる箇所(ユニゾンパートも含む)は全部全力で跳ぶ。
  • それ以外のところは基本紺野さんの振り真似で。
  • 足が痛ぇけど、そんなの気にしないで動きまくった。
  • 体力持つかどうかなんて考えないで、全て120%、最高の打点で。
  • 考えるんじゃなく、本能で一緒に歌って踊って楽しんでる自分が居た。
  • そんなことしてたら、Go Girlの最後で勢い余って自分でメガネを吹っ飛ばした(苦爆)
  • 何とか発見(汗)
  • レインボーピンクで二人(くるるん。とナイタンさん)が完璧な振り真似してる(ノ∀`)
  • そしてそれを見て振り真似する自分(ノ∀`)
  • 浪漫でメガネ吹っ飛んだ(2度目)
  • あっという間に本編終了。
  • アンコールまでの休憩が逆にきつい(苦爆)
  • アンコール。
  • (帽´Д`)/|楽しかったよ!また来るね!|
  • 川o・-・)ウンウンって感じで頷く。
  • 終演。
  • くるるん。と熱い抱擁。そしてガッチリ握手。
  • これまでで最高に楽しかったわ・・・。
  • そして、まさか自分がここまで動けるとは思わなかった・・・。
  • Tシャツが汗でずっしり。絞れそう(苦爆)
  • アドレナリン出まくって足の痛みはしばらくなかったが・・・。
  • しばらくすると、とんでもない激痛。
  • 歩くのがマジできつい(号泣)
  • ガルさん、どるさん、ホワさん、どせーsan、くるるん。、ナイタンさん、自分で飲み。
  • ASA板での出来事を色々突っ込まれる(苦爆)
  • マコたんてへー(何
  • やっぱりみんな「卒業おめでとう」には違和感があったらしい。
  • バスの時間が近づいてきたので、〆。
  • 色々物思いにふけながら高速バスで東京へ。

以上(ノ∀`)