大阪行動記

普通の文章で多くを語っても伝わるかどうかわからないんで、あったことを箇条書きで。
見たい人だけ見てくださいってことで。

とりあえず29日のみ。

  • 28日夕方、紺野さんとマコの卒業の報を狼で知る。
  • しばらく混乱・・・もやることは一つ大阪行きの計画を建てはじめる。
  • 何度か被せられるも夜中に夜公演のチケ落札。
  • 8さんとメッセ。
  • スフィアリーグ4thステージ、代々木最終連番決定m(_ _)m
  • とりあえず寝ておく。
  • 29日起床。
  • 二度寝しようとしても目がさえて仕方なかったので三代目とメッセ。
  • とりあえず、既に予定に入っていたレッズ戦を見にさいたまスタジアムへ。
  • 試合開始、終了(早)
  • 埼玉スタジアムでサッカー見た後、浦和美園駅まで全力疾走。
  • 帰りの電車とか泊まる場所とか決めずに新幹線で大阪へ。
  • 21:04大阪駅着。
  • そっちで待っててと最初に言われたけど、結局会場近くまで行くことに(苦爆)
  • くるるん。、ホワさんと3人で呑み。
  • なんかくるるん。曰く、熱く語ってたらしい。
  • ってーか、呑みの最中に昼公演をオクろうとしてる自分(苦爆)
  • くるるん。が卑猥卑猥うるさい(ノ∀`)
  • 鱧のにぎりの山葵がものごっつい(苦爆
  • 飲み代が一人5kとか(苦爆
  • ホワさんに教えてもらった東横インへ。
  • ホワさんの部屋でアロハロ紺野さんを見てニヤニヤしながら飲み。
  • 結局部屋に戻って寝たのは4時(苦爆)