Song List 更新

http://www.kabata-saki.com/songlist.htm
を少し更新しました。「Jet Spanky」の歌詞とMIDI掲載。のボタンをポチッと押してやれば、歌詞のWindowが開いたり、MP3化されたMIDIが流れてくれたりします。歌詞に関しては耳で聴き取ったレベルのものなので、実際とは微妙に違うかもしれません(苦爆)。まあ、ないよりいいだろ(ノ∀`)

「向日葵」、「Super Pink Bus」に至っては全く歌詞がわからない部分あるし(泣)

「向日葵」はどうしますかね。アレンジしたのを載っけるか、原曲に忠実なのを載っけるか。まあ、アレンジしたのも原曲とほとんど変わらないから平気だとは思うけど。

まあ、Jet Spankyの歌詞でツッコミ入れたいところと言えば、「自転車に乗れないのに、歌詞に自転車が出てくるところ」かな(ノ∀`)