PV「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

M-ON! EXP. WARP」フルサイズで流れてたんで捕獲っと。
販売する予定があるのなら、ショートサイズ(途中でブツ切り)でも構わないとは思うけど、まさかフルでやってくれるとは。ネットでDance Shot Ver.公開してるし、気合は入ってるなぁと思う。
それほどまでに切羽詰まっているのか、それとも今回の新曲に対する意気込みなのか。まあ、プロモーションビデオなんだからガンガン流さないと意味ないし、普通に考えりゃフルで流すのが当然なんだけどね(苦爆)

個人的には今回の新曲、PVも含めてかなり好き。売れてくれりゃいいんだけどねぇ・・・。


そういや、ふと思ったんだけど、この曲って「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」って似てないか?バックのピコピコ音とか、全体の曲のイメージとか。曲終わりの繰り返しの部分とか。つーか、タイトルのつけ方まで似てる気が(ノ∀`)