カントリーロード

そんなわけで貰ってきました。さすがに最新のは掲載するわけには行かないんで、1ヶ月前のを載せときます。シネマッチョのときみたく、毎月15日ぐらいにアップとかが調度いいんですかね。

それにしてもだ。初代と昨日色々話してたけど、俺らファンは「舐められてる」んですかね?自分も表には出してないけど、初代と同じ気持ちだよ、今回ばっかりは。まあ、何の反応もないんじゃ、何にもわかんないし何も出来ないし、何もする気が起きないけど。自分があーだこーだ言っても、不毛なことだからね。

言いたいことや文句は山ほどあります。でも、何にも言われないことがどんなに辛いことか。その辺に気づいて欲しい。だから何も言いません。