昼公演終わった

結局知り合い一人もいなかった(´・ω・`)

ま、とりあえず箇条書き

  • 誰も知り合い居ないので、開場後すぐに入る(´・ω・`)
  • 席は6列右端
  • 斜めになってるので、前に席が1席しかない(・∀・)
  • 前が小学生だったので視界良好(・∀・)
  • 左隣がれいなヲタ
  • 前の小学生もれいなヲタ
  • れいな推しに囲まれたー(;´Д`)
  • そんなこんなで開演
  • 紺野さんがスピーカーで見切れる▄█▀█●
  • MCでれいながこっち向いたのでボード出してみる
  • 从 ´ ヮ`)ノシ
  • (*´д`*)
  • ガキさんのまゆげビーム
  • ガキさんのシルエットが早紀ちゃんに似てた(ノ∀`)
  • 川o・-・)ノ<レインボーキツネ!
  • 重っピンク!こはっピンク
  • レインボーピンクで正直どうしていいのかわかりません(笑)
  • 紺野さん右にはあんまり来ないのか・・・
  • つか、紺野さんがセンターに居ること異様に多くないか?
  • 昔は端っこに居ること多かったのに、今はセンターか・・・そう考えると何か感慨深くなった
  • 浪漫で紺野さん左とか▄█▀█●
  • ラブピで紺野さんの指差しキタコレ(脳内)
  • 終了
  • 脳内で何回かボード通ったから良しとする。
  • どせーsanとなつみ丸さんが居た(・∀・)
  • てーか、これだけですか(;´Д`)
  • なつみ丸さん→小春丸さん
  • 「正直がっかりですよ」(笑)
  • グッズ買ってみる
  • トレピポ開封。娘。全員。個人的には微妙。
  • もっかい買いに行く(ぇ
  • 紺野さん出ねぇ・・・_| ̄|○
  • そんなこんなでやっちゃんが到着
  • 夜公演組を見送って、CoCo壱で4辛のカレー食う。
  • さいたま新都心に寄り道して例のブツを回収。
  • てーか、akiさんが今日Liveやってたのか・・・
  • 例のブツ見てちょっと凹む。

何だかんだでやっぱり楽しい。Liveで汗かいたのも久々だったし。んでも、正直どうしたらいいかわかんなかったね。久々すぎて。
久々に入るにしてはちょっと中途半端すぎたわ・・・。一回20列前後で様子見てから前に行った方が良かったなー。席としては今回くらいが調度いいかなー。6列くらいだと、真ん中に行っても埋もれるだけだし、前に人が少ない分端っこの方が自分には合ってるかも。今度はもう一列前に入るかなー。やっぱり近くで見たいし。

久々に入って感じたこと。れいなが本当に今娘。の核になってると思った。あとガキさんがかなり好印象。マコが細くなってた(笑)。高橋さんは相変わらずポテンシャルは高い。ミキティの振りが適当なのが面白い(笑)。

ま、紺野さんばっかり見てたけどな(ノ∀`)
相変わらず紺野さんが可愛いです、はい(*´д`*)


つーわけで三度舞い戻ってまいりましたよっと(ノ∀`)
よーし、頑張るぞー!(笑)