アロハロ 紺野あさ美

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048942654/
表紙じゃないけど、画像キタコレ。多くは望みません。頼むから、無事に発売してください。



発売しないとかになったら、自分がどうなるかわかりません(苦笑)



ただでさえ、いろんなことで精神的に参ってるんですから。根本的な解決にはならなくても、一時の癒しを味わいたいです、はい。予定が決まってても、最近じゃそれさえも無くなってしまうかもしれないと思ってたりしますから。「絶対」なんて言葉はないんです。

そういや、紺野さんも今年19歳なんですね。早紀ちゃんが敗者復活オーディションでASAYANに出たときと同じ年齢。何か感慨深いと言うかなんと言うか、変な感じだなぁ。何かむずがゆい(笑)