2ヶ月

解散から、もう2ヶ月経っちゃったんですね。

結局なーんにもないまま、オフィシャルサイトは閉鎖していくようです。Tomoiさんはともかくとして、他のメンバーがメッセージを伝える場が無くなってしまうのが苦しい。まあ、Yuちゃんみたくうちのサイトでコメントしてもらって全然OKなんだけどね。

Tomoiさんだって、今回こそ元Laputa繋がりってことでakiさんのイベントに出演するけど、それ以降の予定はまだ決まってない。そもそも、編成も今回限りの気がするし。ボーカルレスで今後もやってくとしても、ちょっと先が見えにくい。

結局、メンバーの誰も今後が決まってないわけで。

名前だけで売れることの出来る人たちだったら別に心配もないんですけどね。

ホントにこれからどうするんだろ。