サイトデザイン

もしも椛田早紀のオフィシャルサイトを作るとしたら



って感じで、遊びでサイトデザインでもしてみようかなー。いや、mixiMILK FUDGEやEverlasting-kのオフィシャル作った人見っけちゃってさ。



「気合入れて作った」結果がMILK FUDGEの公式サイトだったようです。

作った本人はあのレベルで満足出来ているのかどうかが更に気になる・・・。


いや、正直「俺の方が機能的で見やすくてユーザーに優しいサイト作れるだろ。」って思った自分が居たりします。てーか、間違いなく作れる。てーか、過去に作ったことがある(謎)



MILK FUDGEのファンサイトのPC版も作ろうとしてた時期あったんだよね。でも、ジャケ写の似顔絵使えないんで断念したわけだけど。

今のサイトだって、組みなおすのがめんどいからリニューアルしてないだけだし。

結局、「必要なのは対象に対する愛」なんだなとしみじみ思ったのでした。



Web関係の資格でも取るかねぇ・・・。