向日葵

「あなたに会いたいよ」って
つまさきばかり見てたけど

いつまでもくよくよしてたり、気にしてたって仕方ない。前を向いて、今、そしてこれからを見てかなきゃならないんだから。そりゃ解散してしまったのは残念さ。

でも

自分たちが前を向かないと、早紀ちゃんも安心して前に進めない。



早紀ちゃんが倒れそうになったときに、支えることは出来ないかもしれないけど、ショックを和らげるための緩衝材くらいにはなれる。

きっと二人運命なら
またすぐに出会えるね

またすぐに会えるよ。だって、運命なんだから。

青い空にぽっかり浮かべ太陽
立ち止まってる暇は無い

そう。立ち止まってる暇はないんだから。