お買い物

着る物のバリエーションが余りにも貧困なので、ちょいと買い物に。

2月のakiさんのイベント行くのに、さすがに今までみたいな服装はアレだし、個人的にももうちょっと服に気を使いたいとは思ってたので。

やっぱ基本黒系になるなー。ブラウンのセーターを手に取ろうとしたけど、早紀ちゃんがブラウンは嫌いだったことを思い出したので却下(笑)

んで、昼飯食って帰宅。昼飯に食べた「おこげごはんのオムライスとチキンWASABI醤油風味」は個人的にヒットだったなー。おこげとワサビ醤油が絶妙な組み合わせ(゚Д゚ )ウマーでした。

家帰ってからは高校サッカー勝戦をTVで見た・・・はずなんですが、後半途中から記憶がありません。ええ、寝てしまいましたよ。気がついたら試合が終わってました_| ̄|○。記憶にあるのは堀北真希が可愛いなぁって思ったことだけでした(苦爆)

そんな感じの一日。今週の仕事はきっついから気合入れていかんとなー。