俺の脳、誰か何とかしてください(苦笑)

まさか、夢の中にまで解散理由とかが渦巻くとは思わなかったわ(苦笑)。色々な小さな噂話とかが頭の片隅に残ってたり、自分の中で全然消化できてない部分があるから夢にまで出てきちゃうんだろうね。

何て言うか、解散を勝手に決めてしまった人たちにも問題あるし、それを慰留できなかった人たちにも問題はあったなぁと、気持ちが落ち着くと感じるもんだね。

解散を「させてしまった」「発表させてしまった」のは、MILK FUDGEをその程度としか捉えてなかったと言われても仕方ない気がする。まあ、そんなこと考える暇も無くテンパってしまったのではないかと推測するけど。そういったマネジメントをしたことが皆無だろうから。

まあ、それを差し引いても、どんな理由を考えても、どんなことがあっても、今回の解散は正しい選択だったとは思いません。「正しかった」って答えは自分の中ではどうしても出せなかったんで。

今回みたいな解散はどちらにも誉められた行動じゃないし、マイナスの要素しか生み出してないことを諸関係者は心に深く刻み込んでおいて下さい。


おそらく解散理由の真実は語られることはないでしょう。知れば夢にまで出てくるなんてことはないんだろうけど、自分が知ることは無いとは思う。時間が解決してくれるのを待つしかないのかな、今は。

いい加減自分も気持ちの整理つけないとな・・・。結果的にラストLiveになった去年の15日のLiveのレポもそろそろ書かないと・・・。