2006年の運勢

http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/index2.html
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_cgi/bangumi/saikyo/sopen2006.cgi
やってみた。

あなたの組み合わせ:やぎ 座  サル 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、小堺一機 です。
あなたの順位は576位中 153 位です。
抱えている問題は山積みでも、外部から幸運が舞い込んでくるので遠方や海外に目を向けると良いでしょう。

だ、そうです。
抱えてる問題・・・山積だねー(苦笑)
遠方・・・大分とか福岡か?(笑)
まあ、全体的な運としては悪くはないみたいなので、がんばろうと思います。

ついでに早紀ちゃん(やぎ座トリ年AB型)のもやってみた。

あなたの組み合わせ:やぎ 座  トリ 年  AB 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、三遊亭円楽 です。
あなたの順位は576位中 63 位です。
日頃の努力が認められそうです。悩み事は友人や知人に話しましょう。いいアドバイスをもらえそうです。

・・・めっさいいじゃないですか(笑)

悩み事は友人や知人に話しましょう。

ほら、だから悩み事は俺にしなさいよ(笑)

十二支占いで見る金運
5位:トリ年
宝くじで大金ゲット。カンがさえます。
開運グッズ:ブランド物
6位:サル年
疎遠だった人が金運アップのヒントに
開運グッズ:アロマオイル

宝くじを当てる早紀ちゃんが自分の金運アップのヒントになるってことでOK?(笑)

星座占いで見る恋愛運
12位:やぎ座
疑心暗鬼になりやすく、うまくいく恋も壊してしまいがち。落ち着いた異性を心の支えに
開運スポット:温泉

・・・OTL
開運スポット・・・一緒に別府温泉にでも行きますか?(笑)



血液型占いで見る健康運
2位:AB型
しっかりもののAB型は、予防も完璧で病気知らず。食中毒に注意!
開運エクササイズ:温泉
4位:A型
デリケートなA型。ストレスは万病のもと。暴飲暴食に注意!リラックスを心がけて。
開運エクササイズ:ヨガ・ピラティス

健康運もひでぇ・・・OTL
あれか、ホットヨガを早紀ちゃんと一緒にやれってことか(ぇ