in 香港

ドリームモーニング娘。
「なんじゃそりゃ」よりも「あ〜やっぱりなー」って思った派です(笑)

それはさておき、先日買った液晶テレビ。AVマルチ端子が届いたので、PS2に繋いでDVDを見てみました。

・・・あれ?

何かS端子で繋いでた時と対して変わりません(苦爆)
元々今回買ったテレビの解像度が640×480な上、DVDの映像自体がビデオ素材(?)だったため、プログレッシブ表示ができる恩恵があんまり受けられなかった模様。

まあ、連合 VS Z.A.F.Tは綺麗に表示されてましたが。

んで、DVD「モーニング娘。in 香港」はあまりにもグダグダな展開の上、メイキングがあるわけでもなく。一般販売せずにライブ会場とかで売ったほうが良かったんじゃないかなーと思わせる内容でした(苦爆)