結婚ソング

Sakiちゃんの昨日の日記ネタね。
Eiriさんがバンドと関係なく作ってた曲ってのは、早紀ちゃんが結婚式で歌うための曲だったんかな?バンドサウンドじゃない早紀ちゃんの歌久々に聴いてみたいなぁ・・・。

個人的にはCLOVERの「守りたいもの」がパッと思いついた。早紀ちゃんも言ってたことがあったけど、この曲って何気に結婚ソングなんだよね。どっちかと言うと吉田純子姉さんの「守りたいもの」の方が結婚ソングっぽいアレンジかな。

だから、もし、早紀ちゃんが結婚するようなことがあったら、自分はCLOVERの「守りたいもの」を贈りたいな。吉田さんがキーボードで、自分がギターで・・・。その前に呼ばれるようにならないとダメですが(笑)