もう12月

もう12月か・・・早いなぁ・・・(苦笑)
早紀ちゃんがいきなりバンド始めちゃったり、沖縄行ったりしたのって、もう半年以上も前のことなんだなぁ・・・。1年がホントにあっという間。今年は変化が大きかった年かも。まあ、おいおい振り返りますけど(笑)


そういや、先月の秋葉原でのライブが今年早紀ちゃんに会えるラストの機会になりそうです(苦爆)。年末の挨拶も何もしなかったや・・・OTL

次会えるのは2月か・・・長いな・・・OTL
てーか、2002年の学祭以降、ほぼ毎月のようにどこかしらで早紀ちゃんと顔を合わせてきた記録が今回で途絶えるのか・・・。まあ・・・そんなこともあるさ・・・(泣)