Profile更新

MILK FUDGEのプロフィールが更新されましたね。アンケート形式だったので自分もやってみる(笑)

Q01.座右の銘は?
継続は力なり

Q02.最近のはまり事は何ですか?
ギター。耳コピ

Q03.特技は?
たいていのことを平均にちょっと満たない位にこなす(笑)

Q04.好きなタイプは?
素直な人。優しい人。目が大きいコ。背の低いコ(笑)

Q05.好きな色は?
ブルー。白。

Q06.好きなファッションは?
シンプル&スマート・・・が理想(苦爆)

Q07.好きな食べ物は?
ラーメン。

Q08.行ってみたいところはどこ?(そこで何をする?)
グランドキャニオン。(普通に観光したい。スケールの大きさに触れてみたい)

Q09. メンバーを家電で例えると?(そしてその理由)
Saki:照明器具(周りを明るくさせてくれるから)
Eiri:ラジオ(古き良き物と新しいものを発する大事な発信源)
Yoshiaki:電子辞書(いろんなこと知ってるから)
Tomoi:炊飯器(ご飯がなきゃ生きていけません。絶対に必要ってことで。)

Q10. 自分の性格を漢字一文字で答えてください!
『考』

Q11. メッセージを一言!
3度目の正直。今度こそ良い景色を!




てーか内容が最近流行ってる「バトン」みたいだと思ったのは気のせいですか?(笑)