JAM

Tomoiさん絡みでMILK FUDGEをblog検索することが多いのだけれども、



JAM*1っぽい、JAMのパクり、JAMの劣化版・・・etc




よーく聴き比べてくださいってば(泣)


全っっっ然、声質違うじゃん。

結局「楽曲」と「歌い方」が大きく影響しちゃってるんだろうね。特に「歌い方」の部分で損しちゃってる気がする。

前にも言ったように、「ほとんどの人はオフィシャルHPの試聴で判断」しちゃうわけで。ライブではその辺は改善されてきてるのだけれども、「そんなん知るか!」ってのがほとんどなんだろうなぁ・・・。


てーか、JAMに似てるって言われても、Sakiちゃんなんかは喜んじゃいそうだもんなぁ・・・。ある意味オリジナリティが無いって言われてるようなもんなんですけど・・・(涙)