渋谷DESEO

まあ、真面目なライブレポは携帯サイト(http://n-b.jp)に書いたのでそっちを見てもらうとして。

物販では相変わらず気まず〜い空気とです・・・orz

何て言うか、自分の考え過ぎだってのはわかっているんですけどね(泣)

ってーか、今日は久々にテンパりました。知り合いのファンの方が花を早紀ちゃんに渡せと(苦爆)。しかも薔薇って(泣)。

女性の方が渡す分にはほほえましいものあるんですけど、自分が渡すとなると、ほら、やっぱり、あれですよ。・゜・(ノд`)・゜・。

ってーかライブ終わったあと置いてかれてるし・・・OTL

ライブ後アルコールを摂取するもまったく効果発揮せず_| ̄|○

ライブの盛り上げも中途半端になっちゃったし・・・。もう今日の自分にはダメだしばっかりです・・・OTL

早紀ちゃん、本当にゴメンナサイ(泣)

なんつーかあれだ。もうちょっと、早紀ちゃんと積極的に話すようにするよ・・・。



そういや、今日の対バンのJAPAN BLOODのライブを見に行くとき、早紀ちゃんの大分弁、久々に聞いたなぁ・・・。大分弁喋ってるときって、ホントに素の早紀ちゃんなんだよね。なんかホッとしたひとときでした。







あ。
从 ^ー^.从<152cmは多分あるもん。
だそうです(ノ∀`)