THE PINK☆PANDA

何か風の噂に聞くところによると、9/16のライブでMILK FUDGEと対バンの予定もあったそうな。

THE PINK☆PANDAとなら、本当の意味での対バンが出来ると思うんだけどね。

ROCK寄りPOP寄りと言う差はあれど、同じガールズボーカルのバンド。上手く行けばこの2バンドだけでかなり集客できるんじゃないかな?ファンの争奪って意味でも本当の意味の対バンができると思う。
今のMILK FUDGEのライブパフォーマンスなら、ピンパンファンをある程度こちら側に引き込める自信はある。コアなファンは難しいかもしれないけど、たまたま見に来てたライトなファンだったら・・・ね。逆もしかり。自分はどちらかと言うともう一回は見てみたいとは思ってたんだけどね。

ってーかファンを取られてしまうならば、その程度のバンドってこと。そういった殺伐としたファンの奪い合いってのも見てみたい(笑)。いい具合にファン層が被ってそうなのってTHE PINK☆PANDAくらいしか居ないんだよね。大丈夫、どちらもコアなファンは離れませんから(笑)

だから、対バンしましょうよTHE PINK☆PANDAさん(笑)