原宿RUIDO

ライブ本編に関しては携帯サイト(http://n-b.jp)のLive&EventReportあたりを見てください(笑)
個人的にはいい汗かいたわー。あと首も痛い(笑)。基本的にメンバーに合わせてこっちも首振ったり動いたりしてるから、いい運動ですよ(笑)

そんなわけで物販。物販に行ってアンケート渡してるとき、早紀ちゃんが何とも言えない気まずそうな顔しました・・・OTL
やっぱりこの前の手紙が原因かなぁ・・・?(泣)めげずに話しかける。

(帽´Д`)<早紀ちゃん痩せたよね〜。
从 ^ー^.从<そう?最近みんなに言われる〜。
(帽´Д`)<うん、正直ちょっと心配になるぐらいだけど。

(帽´Д`)<あとさ、早紀ちゃんの声、何て言うか、芯が通るようになったよね。
从*^ー^.*从<なになになに突然〜(笑)


・・・めっさ恥ずかしかった_| ̄|○
いやね、自分ね、基本的に誉めるの苦手なんですよ。何て言うか、いっつも辛口なこと言ったりしてるから、改めて面と向かって言うのってすっげー照れる。と言うよりも好きなコの前じゃ照れるだろ!(泣
でも、早紀ちゃんに「声に芯が通った」ことは前々から伝えたかったことだったし、痩せたことも気になっていたんで、言えて良かったです。まあ、もっと前に言えって話ですが(苦爆)


まあ、ホントはその続きがあって、
「堅い芯になっちゃうと、折れやすくなっちゃうから、これからは柔軟性を持たせられるようにね」
ってのがあるんですけどね。つまりは同じ調子で歌うんじゃなくて、色んな変化を持たせればもっと幅が広がることを言いたいんですが。まあ、これに関しては明後日のライブのアンケートで書いておこう(笑)

明後日もたくさんの人が来てくれるといいなぁ・・・。



あ、そういえば酒飲んで早紀ちゃんのところ行ったら
从 ^ー^.从<顔赤いよ〜!(笑)
って言われました(笑)。ま、いつものお約束ですから(笑)