広島・京都まとめ

良い旅でした。

ライブ目的で地方に行くときは、いつも下調べしないで行くもんだから、全然観光とかできないんだけど、今回はちゃんと観光もできたのがまず良かった。

まあ、広島行ったのに原爆ドームを見てないで宮島行ったり、
京都では鞍馬に行ったりとかなりあまのじゃくな観光でしたけど(笑)

まあ、京都は中学の修学旅行で行ってるから、有名所はほとんど見てるんだけどね。


もちろん肝心の早紀ちゃんがVocalのバンドMILK FUDGEのライブも最高でした。
今まではどうしても椛田早紀時代のライブや音の方が好きで、MILK FUDGEのライブを「最高」って言ったことはなかったんだけど、今回やっとMILK FUDGEのライブを大好きになることができたかな。

自分の心境の変化もあるだろうけど、その変化を与えてくれたのは、MILK FUDGEのパフォーマンス。早紀ちゃんの歌。早紀ちゃんの歌にやっと「らしさ」が出て来た。

見ている側としても一緒にライブを創っていける楽しさを知ることができたしね。まあ、まだ恥ずかしさはあるけど(笑)

これからはもう一段階上のライブを目指してやっていけるんじゃないかと思う。

年内にワンマンも夢じゃない。