京都MOJO

MILK FUDGEライブツアー前半戦ラスト。

今日も楽しいライブでした。疲れを全く感じさせなかった。昨日の一曲目の感じだとどうなることかと思ったけど、今日は一曲目からパワー全開。昨日の今日なのに明らかに変化の感じられるライブ。どんどん良くなってる。単純に自分の主観で「良くなってる」だから、人によっちゃあダメになってるのかもしれないけど(;´Д`)

早紀ちゃんの歌い方に明らかに変化が出てきた。「○○風」ではなく、「MILK FUDGEのSakiの歌い方」って言うのかな?「椛田早紀」の歌い方とも違う、オリジナリティのあるもの。

東京でのライブがホントに楽しみ。みんなびっくりするよ。