新プロフィール

早紀ちゃんの新しいプロフィールに一つ一つ突っ込みを入れてみる。とりあえず「LOVE」なものから。

  • ビタミン:サプリメントとか気を使ってるしね
  • ポジティブ:これもわかる。まあ最近になってからの気がするけど。
  • No Doubt:嘘をつかないって意味?それともこの後と関連してる?
  • 「Tragic Kingdom」:No Doubtのアルバム?洋楽聴いたっけ?さすがに「JUDY AND MARY」とか「YUKI」とかは書けないだろうけど(苦爆)
  • キラキラ:これも有名な話だw
  • 買い物:どこからものを買うお金が出てくるのか不思議ですw
  • スカル:これも最近だよね。ライブでスカルの指輪付けてるのよく見る気がする。
  • ホーンテッドマンション:ディズニー好きだからねぇ。ってこれも映画のこと言ってるのか?(汗)
  • 沖縄:これも有名な話。
  • 原宿:同上(笑)
  • ハート:心が大事だよ、心がねw
  • 「プリティーウーマン」:映画だよね。
  • 海:水着姿が見たいです(ぇ
  • 朝:早起きが多すぎじゃないですか?(ぇ
  • 空中庭園」:映画はまだだから小説の方かな。
  • 思いやり:思いやるのが好きなのか、思いやられるのが好きなのか。度を過ぎてしまうと余計なお世話になってしまう、難しいものではあるけど。
  • ピンク:知ってるw
  • レモングリーン:初耳w
  • スカイブルー:知ってるw
  • ホワイト:知ってるw
  • フォーレ:原宿好きだからかw
  • 「Soon…」:映画?CD?何だろう?
  • 「ロッタちゃんのひっこし」:何故か好きだっての知ってたんだけど何でだろ?
  • 親子丼:・・・ボケようと思ったけどやめておきます(苦爆)。初耳。
  • スタバ:抹茶フラペチーノが好きらしい
  • チーズケーキ:チーズバーガーは駄目だけど、これはOKなのかw
  • 「MILK」:まさか恵比寿で営業してるクラブのことじゃなかろう(笑)
  • 「HYS」:ブランドのHYSTERICのことだよね?
  • つゆくさ:草花の露草?
  • 写真:ポラロイドとか好きだよね。すっごい原始的なカメラ持ってた気がするけど、それはどうなったんだろう。
  • 銀色夏生」:これはすごく有名な話。日記にも出てたしね。
  • メイク:女の子だから当然かw

明日は「DON'T LIKE」編か?(笑)