想定の範囲内

MILK FUDGEのサイトがhttp://www.milkfudge.jpに移転しましたね。
早紀ちゃんたちの今までの行動から考えて、CD発売日1週間前にサイトが移転するなんて想定の範囲内(笑)
milkfudge.jpが昨日から有効になってたのは知ってたしね。
当然、日記の内容と写真は全て保存しましたけど(ノ∀`)

でも、色々と不具合があるみたいだなぁ・・・。Mac(特にiBook)だったら何の不具合も無く見れるんだけど、Windowsだと低解像度で見たとき、スクロールバーが表示されずに、メニューが見れなくなっちゃってるんだよね・・・。
Macで作って、Macでしか確認してなかったら気づかないままになっちゃうんだけど・・・。ちと心配。

あとは今までの日記も読めなくなっちゃってるのが残念かなぁ・・・。人によっちゃ、昨日アップされた早紀ちゃんが大分に帰省してたってこと書かれてたの知らない人いそう・・・。