人生の経験値(モーヲタ編)

ナイタンさん(Lapiz Lazuli)のところで見つけたので自分もチェックしてみました。

  • CD ○
  • DVD ○ 
  • 写真集 ○
  • 公式写真 ○(大昔にコンサ会場で)
  • 推しメン写真フルコンプ × (買わないもん(笑))
  • コンサート ○
  • ミュージカル ×(大昔に当日券で入ろうとするも売り切れ(´・ω・`) )
  • スポフェス ×(早紀ちゃんと被るので嫌い(笑))
  • 握手会 ×(気がついたらもう握手会なんてやってなかったな(笑))
  • 公録 ×
  • 最前 ○(浪漫発売イベで。これが人生を狂わせた_| ̄|○
  • 1ツアーフルコンプ ×(普通に無理だろ(笑))
  • ハワイツアー ×(もう無理だな(笑))
  • 徹夜 △(浪漫イベで早く並んでは居ましたけどね(笑))
  • 遠征 ○(名古屋や福岡は関東ですよね?(泣))
  • 18切符 ×(電車を使った遠征なんてない)
  • ヲタ名刺 ×
  • ヲタT着用 ×
  • 特攻服 ×
  • コスプレ ×
  • サイリウム ○(手持ちぶたさになるんですよね。)
  • ぬいぐるみ ×
  • タペストリー ×
  • ボード △(早紀ちゃんでしか使ったこと無いな(笑))
  • OAD ×(無理)
  • マワリ ×(無理)
  • ロマンス ×(アリエナイ)
  • ロミオ ×(ヲタじゃないですから)
  • 推しジャンプ ○(そんなこともあったな・・・)
  • 振りコピ △(覚えられない(笑))
  • ファン主催イベント ×(早紀ちゃんのライブなら企画したよ!(違))
  • DJ ×
  • ハロショ札幌 ×
  • ハロショ原宿 ×
  • ハロショ渋谷 ○(何も買ってない(笑))
  • ハロショ上野 ○(何も買ってない(笑))
  • ハロショ名古屋 ×
  • ハロショ大阪 ×
  • ハロショ京都 ×
  • ハワイインフォメーションビレッジ ×
  • 推し変え ○ ヤグチ→紺野さん(→早紀ちゃん)
  • DD ×
  • メディア晒し ×
  • 愛の種』手売り ×
  • ドリームネット加入 ×
  • フレッツ加入 ×
  • サイト・ブログ持ち ○(今書いてるこの日記)
  • ケータイ待受推しメン △(落としてるけど使ってない)
  • ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○(↑に同じ)
  • ヲタ部屋 △(娘。のポスターだけど、今はもう誰も娘。に居ません(笑))
  • 親ばれ ○(早紀ちゃんのファンやるために必然的にヲタバレしましたよ)
  • 職場ばれ ○(バレない方が何かと良いと思いますよ(;´Д`))


まあ、あくまでモーヲタとしてのあれだからな。これの早紀ちゃん版とかあったら全部○付いてますよ(笑)