似顔絵

違った切り口で今度は描いてみようかなーって。毎回毎回リアル路線で攻めてきたから、色の塗り方とかをちょっとアニメっぽい塗り方にしてみようかとも思ってます。
ちょっと風呂に入ってるときに壁のタイルに似顔絵でも描いてたんだけど、eiriさんはすぐにでも描けそう。Yuさんもなんとなくは。Yoshiakiさんはサングラスで誤魔化す(笑)
早紀ちゃんは・・・ムズイ(笑)。この辺は気長に待ってくださいよ・・・と。

そんなこんなで、先日描いた似顔絵をようやくアップしました。早紀ちゃんにお叱りを受けたので、あのあとちょっと美しく描きなおしたんですけど、どうですかねぇ?

ついでに→のもちょっと昨日修正した似顔絵です(笑)