デジタル放送

某ケーブルテレビ会社のサービスを今日変更しました。
なんか、当初は電話とテレビの工事をする予定だったんですが、電話の方の工事でどこかでトラブったらしくて、今日工事に来れないとか。
こっちはわざわざ予定空けてるんだから、それはないだろうと、軽く切れたフリをしてみたり(笑)。
そしたら、テレビ回ってるのは別の人なので、テレビだけ今日工事するとのこと。最初からその提案しろよと言いたくなりましたが、あまりいじめるのもかわいそうだったので、その辺で勘弁してあげることに。
一応予定通り工事(と言っても、STB換えて設定するだけ)が終了して晴れて地上波、BS共にデジタル放送が見れるようになりました。D4端子で接続したら綺麗綺麗。普通のテレビ番組も違った気分で楽しめますな。