何書こうとしたんだっけな(苦爆)

0:50からテレ東でやってる「娘。ドキュメント」を見てみる。

明日から「6期メンバー涙のデビュー秘話」だそうです。・・・これ意味あるのか?一般の人がこの番組見てればいいアピールになるんだろうけど、そもそもこの時間帯はファンの人しかみてないだろうし・・・。結局のところ内弁慶になってしまってるのが問題なんだろうなぁ・・・。人気が無いから内弁慶になったのか、内弁慶になったから人気がなくなったのか。ニワトリとタマゴだなこれじゃ(苦笑)




あ、ここまで書いてやっと思い出した。

今日って成人の日だったんですね。HappyMonday法とか言うのが施行されてからどうも感覚が・・・(苦笑)。そもそも、成人の日とかが移動してたら意味が無いだろうと。休みが移動するのはわかるんですけどね。

・・・って話が逸れた。

そうそう何書こうとしたかって言うと、以前に比べて最近の中学生〜20歳くらいまでの人って子供だなぁって。モーニング娘。もそう。全体的に子供に感じる。何が子供かって、しぐさとか考え方が。自分たちが高校のときはもうちょっとしっかりしてた印象があるんだけど。だから、ラッキー7オーディションで、19歳白井未央なんかはしっかりしてるように見えたんでしょうね。やっぱりちゃんと高校卒業してて看護学校に通ってる様なコだと意識も全然違う。まあ、あれくらいが普通なんでしょうけど。他は子供な印象があったかなぁ。

ゆとり教育が原因なのか、親の教育が原因なのかわからないですが、こんなんでいいのかなぁ・・・とつくづく思ってしまう自分がいます。

椛田早紀もちょっと子供っぽいところはあるけど、考え方とかはしっかりしてると思う。やっぱりそれなりに社会と接して、学生生活を送るってのは大事なんだなぁ・・・と思うわけで。

・・・まあ、自分もまだまだ子供なんで精進しないといけないわけですが。