ライブ

1月27日にも決まりましたね。

また同じ事務所の新人「つきよみ」さんと一緒ですが(苦笑)

「私のときはライブやらせてくれなかったのに・・・」

と思うのが普通だろうなぁ。てーか、そう思ってくれないと自分の知ってる早紀ちゃんじゃないかな。いくら表向きでは「応援してあげてね」って言ってても、心の内では悔しさで一杯なんだと思う。

早紀ちゃんの時の失敗を繰り返さないために事務所はやってるんだろうけど、それを頭で理解してても悔しいのは当然。むしろ、危機感や悔しさを感じなかったら、芸能人としてマズイ。まあ、早紀ちゃんの性格からすると、思いっきり悔しがったり、何かに当たってそうな気はするけど(^^;;;


そういえば、中山競馬場でのライブは30分くらいみたいですね。
天方さんのサイト見たらそう書いてあったので。