ふと

今年の早紀ちゃんを色々思い出してみたんだけど、あることに気づきました。

今年は一度たりともまったく同じセットリストでやってない。

去年は前半は毎回違うセットリストだったんですが、後半は・・・と言うより、eiriさんがサポートやるようになってからは、ほとんどセットリストに変化がなかったんですよね。「あたりまえのこと」「Fish」「フレンズ」「ふたつの光」「今日も曇りかも」の5曲は固定で、それに「特別な日」か「なごり雪」、「PRIDE」のいずれかが入る形だった。今年は「あたりまえのこと」「Fish」が固定になってるくらいで、他は適宜入れ替えてる。

早紀ちゃん自身色々考えてるんだろうなぁ・・・。



明日から、今年でも振り返ってみようかな(笑)