脳内会議

と、しばらくは余韻に浸っていたのですが、他の方の演奏をBGMに帽子さんの頭の中では会議が行われていました

(帽´д`)<椛田早紀のバックがえいりさんだけってさみしいよな〜
(帽´д`)<椛田早紀もこういうスタイルでライブやれればな〜。
(帽´д`)<パーカッションがいればえいりさんもリズムとりやすいよな〜。
(帽`д´)<そうか、椛田早紀のバックに足りないのはパーカッションだったんだ!
(;帽´д`)<ってか、何でスタッフはなんにも変化させようとしないんだ?
(;;帽´д`)<パーカッションが加われば、間違いなく椛田早紀のライブは良くなるのに・・・
(;;;帽´д`)<あれだけアンケートで音が足りないって言ってるのに・・・
(;;;;帽´д`)<ってか、椛田早紀のアンケート書いても何の意味もなさそうだな・・・。
(;;;;帽´д`)<結局、周りのスタッフの意識の問題なんだろうな・・・_| ̄|○

と言った感じで、悔しさ、苛立ちが募ってきました(苦笑)

本当に悔しい。早紀ちゃんはもっとやれるのに。最高のサポートをしようと努力しようとしないスタッフがいるのがホントに悲しい。