川越春奈

さて、就職も決まり、明日から出勤です。ライブを見に行くことも少なくなるだろうってことで、今日は表参道FABまで行ってきました。
川越春奈さん目当てで行ったのですが、素晴らしかった!帽子さんヒサブリの大絶賛ですよ(笑)
春奈ちゃんの歌は何度か聴いたことがあったので、歌唱力の素晴らしさは知ってました。
ただ、早紀ちゃんのように「何がなんでも聴きに行きたい!」て言った感じではありませんでした。
今日のライブは、CDの購買意欲、次のライブに行きたい、もっと曲が聴きたい。そう変化させてくれたライブでした。
理由は間違いなく、今日のバックバンドにあるでしょう。
今までは春奈ちゃんとサポートの方とのアコギ二本と言った編成だったのですが、今回は、パーカッションが加わっただけではなく、ギターの人が、曲によってエレキとアコギを使いわけてました。
それによって、演奏の厚みが2倍3倍・・・いや数十倍にもなり、川越春奈ちゃんの良さが二乗、三乗と引き立てられる結果となったのでした。
素晴らしい歌を聴かせてくれた春奈ちゃんだけでなく、サポートの方々に感謝するとともに、最高の歌を伝えるにはどうしたら良いか考え、実行に移すスタッフの方には本当に頭が下がります。
CDも無料配布するなど、これから応援したい、そう思えた、最高のライブでした。