ホントはしあわせ

↑な気分なんだろうか、今の気持ちを表すと(笑)

「特別な日」「Leaving you」「わかっていたのに・・・」
これがCLOVER2ndシングルの候補曲たちです。これらの音源はCLOVERメンバー4人の手にMDとしてあります。

1年3ヶ月ぶりですかね、自分が聴いたのは。イントロ聴いた瞬間に体中の血が沸騰したって言うか。正直、どんな曲か忘れかけてたんですよ。でも、Aメロ聴いて、この曲は・・・って思い出して。3年も前の曲なのに、全然色褪せてなくて、むしろ新鮮で・・・。「ふたつの光」とはまた違った疾走感が感じられて、吉田さんの詞がまた情熱的で・・・。そして、自分の頭の中では3年前の早紀ちゃんの歌声と今の早紀ちゃんの歌声とがフィードバックしてたわけであります。なんか感慨深いものがあったなぁ・・・。

去年の四谷天窓で「特別な日」を聴いたときは、歌詞だけ知ってたんだけど、今回は曲だけしか知らなかったわけで。あとは、馬場さん作曲の曲が聴ければCLOVERの曲は全て発表されることになるんだよねぇ・・・。

ってーかさ、既にアルバム作れる曲数あるんだよねぇ・・・。自主制作でもいいから・・・ってーかお金自分が出すからさ、アルバム作ろうよ・・・(涙)。それで、全国手売りツアーしたいないぁ・・・。早紀ちゃんの曲が売れるのは河口湖でわかったわけだから。