わかっていたのに・・・

と、言うわけで予想は注意印だった『「特別な日」のカップリングボツ曲』でした(笑)

そんなこんなで、表参道FABでのライブ行ってきました。近くにゲーセンがなかったので、今回はプレゼントなし(苦爆)

セットリスト
1.Fish
2.わかっていたのに・・・
3.フレンズ
4.ミルク
5.あたりまえのこと

衣装は緑のドレス(?)靴は・・・裸足(笑)。髪型は前髪を下ろしてて、個人的にはメッチャ好き。「好きな感じ」じゃなくて、「好き」です(笑)。前髪下ろしてた方が可愛いし、優しく見えるのよね。

MCはライブの前の日は寿司かカレー食べるのに、パクチー食べちゃったとか、FABに来るのに道迷わなかった?ってみんなに聞いて誰一人として迷わなかったってのを聞いてすねたり(笑)。当然大分弁全開で(笑)

やっぱり今日のライブはCLOVERの幻の曲「わかっていたの・・・」に尽きます。少しメロディラインを変えたらしいけど、あの難曲をよくここまで歌えるようになったと思いました。他の曲に関してもちょっとウィスパーボイスっぽく歌ったりと、表現に幅が出てきたし。声量のアップと自信がついたのが成長の原因でしょうね。そろそろ関西とかでライブとかチャレンジしてもいいかも。

物販では幻のアレについて色々話したり(笑)。結構話したかな?明日面接だってこと言ったら、早紀ちゃんから直接パワー貰いました。何としても就職しないとバチがあたる・・・。パワー貰ったから大丈夫。自信持っていきます。そして、合格して必ず早紀ちゃんに恩返しします。