リクエスト

「LONELY ROLLING STAR」
この曲を9/18のライブで歌って欲しい。

理由もあります。

今まで一度も歌っていないってのが第一。今まではeiriさんのギターだけでは無理ってのがあっただろうし、音楽の好みにも合わなかったってのもあると思う。

今回オケってことで、逆に今まで歌っていない曲を歌うチャンスだと思うんですよ。

「LONELY ROLLING STAR」だったら、ノリもいいし、ゲーム自体がかなり売れたから知ってる人がいる可能性も高い。何より、CD化されてるので、ライブで聴いて気に入った人がサントラの購入を考えるとも思うし。

それに、NAMCOさんって結構マメ(※ライブの際には必ず花を贈ってくれる)だから、オケに関しても快く了承してくれると思うんですよね。

もし、自分がスタッフだったら

「あたりまえのこと」
「LONELY ROLLING STAR」
「Fish」

の3曲で行きますね。これだったら、物販でのCDの売り上げも期待できる。
3000人収容ですよ?3000人。今までで一番のチャンスです。スタッフはそれをよーく理解して欲しい。


本来ならば、「あたりまえのこと」のオケにも吉田さんにコーラスを入れておいて貰うべきなんですけどね。スタッフ側が全然そういうこと考えてなさそうなのが残念でなりません。最高のものを見せようと思えば、考えるよりも先に行動に移していると思うんですが・・・。