if

この話はフィクションです。実際の登場人物、団体名などは架空のものであり一切関係ありません

そうなんです、やっちゃうんです。
長い沈黙を破り、オーディションやっちゃうんです。

その名も!

ASAYAN椛田早紀ユニットメンバーオーディション。


そうなんです!あの椛田早紀のユニットのメンバーを募集しちゃうんです!
2001年春に敗者復活オーディションにてデビューの権利を勝ち取り、その夏「あたりまえのこと」でデビューするも、CLOVERとしての活動はほとんどナシ。

その後、ソロとして路上ライブやカフェ、ライブハウスでの活動を続けていましたが、アコースティックギター一本でのライブがほとんどでした。諸事情が重なりCDのリリースもここ1年以上ない状況です。

そんな中、新たなるスタイルとでも言うのでしょうか、一緒に音楽をやって行く仲間を探していると言うのです。ただし、活動費用は全て自腹。レコーディング費用、プレス費用も全て自腹。

そう!つまりはインディーズでの活動となるのです。

本気で音楽をやりたい人、椛田早紀をサポートしたい人!そんな人の応募をお待ちしてます!
応募条件は楽器が出来る人!これだけです!

オーディションの模様、その後の活動はASAYANサイトにて随時お伝えしていきます!
今後の展開からも目が離せません!

なんてのがあったらいいのになぁ・・・。ホントに↑みたいなのもアリだと思うんだよね。

早紀ちゃんと音楽やりたい仲間を集めてさ。自分たちの力でCDをレコーディングしてリリースする。

ただ、メチャクチャ大変だとは思うけど(苦笑)。でも、ホントにやりたいこと、やりたい音楽ってのは出来るんじゃないかなと思う今日この頃。