CD

あのーわたし気づいちゃいました(ケイゾク

今日、スポーツ新聞で早紀ちゃんの事務所の先輩である「華原朋美」さんが今度新曲を出すそうで。まあ、同じ事務所の仲間由紀恵さんが主演の「東京湾景」の主題歌のカバーなわけですが。
華原さんとしては久々のシングル。これだけ期間の開いてしまったアーティストをどう売り出して行くのか、早紀ちゃんの参考にもなると思うので、事務所のお手並み拝見をしたいと思います。

華原さん自身も「もうCD出せないと思ってた」と言ってたみたいで・・・。

そこで、自分何か引っかかりを感じたんですね。ちょっと調べてみましたよ。そしたら案の定

尾木プロの歌手って、一年に1枚くらいしかCD出してない_| ̄|○

売れてる時期はポンポン出すんだけど、下火になってきたり、安定したりすると、ほとんどCD出してません。まあ、演歌は別みたいですけど。

んで、また不安になっちゃいましたよ。早紀ちゃんの場合、売れた時期があるわけでもなく、2ndシングルもあんまり売れなかったわけで。かと言って活動も全然安定してないわけで・・・。

・・・これ以上考えるのはよそう(苦笑)

唯一の希望は早紀ちゃんがまだ大学を卒業してないってこと。
卒業してから、活動が活発になることを祈ります・・・。