開いた口がふさがらない

Vodafone Cup

浦和レッズ VS マンチェスターユナイテッド

雷雨のため中止



( ゜Д゜)ポカーン


人ってあまりにも驚くと、声も出ないんですね。
どう説明すればわかっていただけますでしょうか。例えてみましょうか。


早紀ちゃんのライブ行ったら、早紀ちゃんが出なかった。

う〜ん、普通にあり得そうで怖いです(苦笑)。洒落になりません。

ではこれだとどうでしょうか。


早紀ちゃんのライブ企画して、直前になってドタキャンされた。


大変です。そんなこと起こったら、おそらく抗議の電話だけじゃすまされません。
早紀ちゃんだから暴動は起きないと思ったら大間違いです。
器物破損、傷害罪で自分が捕まってしまう可能性も否定できません(苦笑)


つまりは

それくらい凹んだってことです・・・il||li_| ̄|○il||li


不貞寝する気力もなくなり、やるせないキモチのまま朝の5時に起きてからずーっと起きてました(号泣)