いただきっ!シネマッチョ番外編

そんな帰り道、携帯から、各サイトの更新をチェックしていると、シネマッチョ番外編公開の情報。
http://www.cansystem.info/kabatasaki/index.html
なんとなくですが、マネージャーが絡んでたのは予想通り。ってか、前の職場で何故か色々と情報は聞き出していたので、有線に人脈(?)があるのは当然。

まあ、自分だったら、デビューしたときに各地方へプロモーションした際に有線まわりさせますけどね〜(爆)。てーか、早紀ちゃんのサイトやフォーライフのサイトでは告知されてないけどいいのかしら?

毒を吐くのはこれくらいにして、
早紀ちゃんの日記の更新頻度も上がってきたようでホントに嬉しいです。やっぱり日記の更新があるとそれだけで嬉しいですね。