CLOVERのCD

こんばんは、ギターを持ってきて弾いてくれたひと(http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/3.html)で、早紀ちゃんに印税を支払わなければならない、ニセCLOVERの帽子です(笑)


さて、昨日CDの即売について、「早紀ちゃんがCDを買い取ってしまえば、売っても問題ない」と言っていたのですが、CD屋さんに勤めている友人に聞いてみたところ、

CLOVERのCDは生産中止

になっているそうです。つまりは、今、店頭にある在庫がなくなった時点で「廃盤」になってしまうと言うことです。「即売は難しい」とマネージャーさんが言ってた意味がよ〜くわかりました。ただ、amazonにはまだあるようなので、欲しい方はネットであたってみると良いかもしれません。「Fish」の生産状況については確認中・・・。ってーか、「あたりまえのこと」なしで12/5の即売はどうするんだろう・・・?(汗)
誤報だったようです。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
amazonにあると言うのは確実なので、欲しい方はネットであたってみましょう。

あ。
早紀ちゃんのところに載ってる歌詞ってホントに「詞」であって、実際の歌では繰り返して歌っているところもあったから、今日は「Song List」更新しようとしたんだけど、時間が取れなかったのであえなく断念。明日更新します。

#自分の確認の意味も含め、左に予定表を追加。