路上ライブ

今日はビラ配りはスタッフの方に任せて、ゆっくりと聴き入ることが出来ました。新曲も良い感じです。それと、今日は天気があまり良くないにも関わらず、見に来てくれている人が多かった♪たくさんの人が見に来てくれているだけでも嬉しい。

CD即売できないのかな〜?早紀ちゃんの歌を聴いて、CD欲しくなってる人絶対に居ると思うんだけどなぁ・・・。

CD屋に勤めている友人に聞いた話なんだけど、早紀ちゃんがCDを買い取ってしまえば、売っても問題ないってことなんだけど・・・。5枚だけでも売ること出来ないのかなぁ・・・。どうせなら、自分が持っているの売ってもいいぞ。「あたりまえのこと」、「Fish」一枚ずつ余りあるんで(笑)。あ、もちろんポスターも一つストックあります(笑)

ん。
・・・何故かeiriさんの似顔絵作成中・・・(笑)