Image

大切なものはいつだって 目の前に転がってる
ふんずけないように蹴飛ばさないように 歩いて行けるなら 
Mr.Children「Image」

いわゆるテキストサイトでよくあることとして、妄想ネタなどで対象のタレントのキャラクターを作り上げていることをよく見受けます。実際はそんなキャラクターではないのでしょうが、作られたイメージをそのタレントに当てはめるだけで非常に面白い。

この日記や掲示板でいくらでも早紀ちゃんのイメージを作り上げることはできます。きっと、ネタ的に色んなキャラを作り上げていった方が、サイトも掲示板も盛り上がるでしょう。いくらでも、そういうネタは自分は書けます。けど、あえてしていません。

現段階では、オフィシャルサイトは事実上存在していないようなもの。だから、自分のサイトがその代わりになれれば・・・と思ってサイトを運営しているわけです。だから、勝手なイメージを作り上げるわけには行かない。早紀ちゃんのそのままの姿を伝えることが大事だと思うんです。って、今のこのデザインじゃ説得力ないですけどね。

ちゃんとした、オフィシャルサイトが出来ればそういうネタはいくらでもやるんですけどね(笑)