家に帰ってくる時間が夜の10時過ぎです。

自分の時間なんかほとんど取れません。こうやって日記を書くのが精一杯って感じ。けど、それでもギターの練習は毎日やっています。早紀ちゃんはもうほとんどやってないのに何で?って?最初は早紀ちゃんを発奮させるためでした。今も早紀ちゃんのためにギターを練習していることには変わりません。

ギターをやっていることがいつか早紀ちゃんの役にたつかもしれないじゃないですか。もっともっと練習してシミズさんや馬場さんくらいまでになって・・・。いつしか、早紀ちゃんのサポートが出来れば・・・とか・・・ね。PIPITで「生まれ変わったら何になりたい?」とかって言うのがあったけど、生まれ変わる前にサポートやら楽曲提供が出来れば・・・とか考えてきたかも。まあ、並々ならぬ努力が必要なのはわかってます。けど、やってみなけりゃわかりませんから。とりあえず、壁と言われる3ヶ月目には突入しています。

全然まだまだですが、自分なりの「Fish」が弾けるように今練習してます。