6ヶ月

もう半年近くも経ってしまうんですねぇ・・・「Fish」が発売されてから。

本来ならば新曲がCDとして発表されてもおかしくないのですが、いまだに発表されず。以前までなら自分も、まだかまだかと言う気持ちが強かったのですが、もう慣れちゃいました(苦笑)。いや、本音は早くCDとして聴きたいですよ。けど、なんだかそれが無理そうな感じがアリアリなんで・・・。

他のファンとか世間一般からみたら、CD出ないってのは完全にマイナスですよねぇ・・・。これだけ曲はあって、ライブで発表しているのに、世間一般には知られていない。もどかしい気持ちは確かに・・・ある。「ライブが楽しい。」と言っている早紀ちゃんだけど、やっぱりCDが出せないのは悔しいだろうし、ライブが今後もあるとは限らないわけで。気持ちを押し殺している部分があるんだろうなぁ・・・と思う。

どうやったら、多くの人に早紀ちゃんの歌を聴かせることができるのか、考え中です。